TATTOO

タトゥー作品の紹介です

男として!

色んな想いを込めたレタリングです!

彼にとってのファーストタトゥーは

年をとっても恥じない生き方をしたいとの決意表明。

あんまり頭が固いと疲れちゃうよ。

もう少しやわらかくてもいいんじゃないかな。

次の作品は梵字です!

守護梵字に誕生日をそえました。

まだ若い彼はレゲエダンサーなんですって!

どんどん活躍してダンスを楽しくださいね(^_-)-☆

お次の作品はリピーター様のタトゥーです!

いつも世界中の動物たちの為に

様々な活動を行っている素敵な方です(#^^#)

今回の作品は『動物解放戦線』

世界中の動物たちは

人間の欲の為に

命と自由を奪われているんですって。

いつも知らなかった悲しい事実に驚かされています。

私でも出来ることをと思い、

動物実験をしていない化粧品メーカーを意識することにしました。

意外と有名どころの多くのメーカーがアウトなのに驚きました(+o+)

******************************************

女性彫師 『祐』 のタトゥースタジオ


ART UP TATTOO


コメントを残す

Language