TATTOO

海の生き物タトゥー ギャング!

海の生き物タトゥー ギャング!

海のギャングと言われるシャチを彫りました☺

シャチが大好きだというリピーターさんです😝

ジャンルはファインラインタトゥーまたはリアルタトゥーになります。

実はずっと気になっていたと言うかなり盛り上がった傷跡をカバーした作品なのです。

シャチが水中を優雅に泳いでいるスタイルにデザインしました☺

ここでの写真は彫った直後の写真なのでインクの定着後の様子を紹介出来ないのが残念ですが

シャチの周りに施した水面から差し込む光などは薄いインクで彫っているので

インクが定着するとぼんやりとした色味になるのでとても優しい雰囲気に仕上がります。

一番の目的の傷跡のカバーもしっかり出来ています。

ほんのちょっとの傷跡や痣など他人は大したものじゃないと思っていても、本人にとってはとても一大事なことなのです。

そんな傷跡や痣でも周りにデザインが入ることで人の目はデザインの方へ向くようになります。

傷跡や痣でお悩みの方でタトゥーで隠したいという場合は是非一度ご相談くださいね😉❤

コメントを残す

Language