ブログ, TATTOO

マッターホルン

ファインラインタトゥーです✨
以前彫った数字の所にマッターホルンの山を彫りました☺


太ももに入ってる数字は大好きなおじい様にまつわる数字で、
生前はこよなく山を愛し、世界中の山々にチャレンジしたそうです。
しかしマッターホルンにチャレンジ出来ず、登りたかったと良い残して他界してしまったそうです。
山好きのおじい様の墓石にはマッターホルンが彫られているそうで、
彼女は山には登れないけど、おじい様の大好きな山を共有出来ればいいなという思いで彫ることを決意されたそうです。

この山を画像検索したところ、
季節によってかなり印象が違うので、どの山の写真を使うかかなり迷いました。
登山家だったらきっと冬の雪山にチャレンジしたいんだろうなと思い、雪山のマッターホルンの写真を選びました。
太ももの付け根付近なので痛みは強いかと思いますが、とても我慢強いお客さまでした。
お疲れさまでした😉

コメントを残す

Language