祐ブログ

いよいよオープン

ART UP TATTOOは明日オープンします祐のブログ-DIMG0172.gif
 
 
とりあえずホームページを作りました。
 
 
http://www.artuptattoo.com
 
 
祐でも簡単に出来る
ホームページを偶然
見つけました祐のブログ-emojiF_07_130.gif
 
 
デザインは選ぶものだったので
とりあえず急ぎで作るには
うってつけでした。
 
 
まだギャラリーの画像を貼ってないので
徐々に手を付けていく予定です。
 
 
そして少しずつ解読して
自分のデザインで飾っていきたいと思ってます祐のブログ-peti_e029219.gif

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日は頑張ってね~
    (^o^)/
    遠い所からだけど応援してますよ
    (*^o^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう(≧∀≦)
    玄関の床も綺麗になったし、頑張ります!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんか色々あって大変みたいだけど待ってたよ~!
    デザイン決まったらメールしてね★彡
    待ってるよ~!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    バタバタしててダンスも休んでばっかりなの。
    落ち着いたら素敵なデザイン描くねヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

Language