祐ブログ

快適になりました

ここ数日暑くて
汗かきながら仕事してました祐のブログ-DIMG0165.gif
 
 
あまりにも耐えられないので
冷房の購入を決意しました。
 
 
早速ヤマダ電機にダッシュ走る人
 
 
外に室外機を置けない部屋なので
窓取り付けタイプの冷房を
選びました。
 
 
最近の窓取り付けタイプは
かなり進化してるんですね祐のブログ-peti_e024586.gif
 
 
祐のブログ-20110523020505.jpg
 
 
音も静かだし、
振動もないんですよ。
 
 
ちなみにヤマダ電機より安く売ってる店があったけど
電化製品に詳しい人がいなくて
買おうか迷ってたんです。
 
 
それで、ヤマダ電機に行って
詳しく説明してもらって
購入を決めました。
 
 
勿論!!
値引き交渉して
他店の値段にしてもらっちゃいました祐のブログ-peti_e029219.gif
 
 
これで快適に仕事出来ますグッド!
 

コメントを残す

Language