TATTOO

人気の高いフォント…オールドイングリッシュ

パソコンでブログ書いてたら
パソコンが固まってしまい
イライラするので
携帯で書き直すことにしましたしょぼん

さぁ気を取り直して
ブログを書くぞパンチ!

5/30のブログで紹介した
腕に家紋を入れたお客様ニコニコ

家紋の下にオールドイングリッシュで家族の名前の頭文字を入れる事になりました。

女性彫師 祐のブログ

家紋の下の2文字は
新婚ホヤホヤのお二人ドキドキ

その下の7文字は子供達…ショック!あせる

7人って大家族じゃんあせる

じつは7人は
ワンコとニャンコの数だそうです。

やっぱり大家族だよ!!

子供はまだのお二人。

でも名前はもう決めてあるんだそうです。
しかも男の子限定でガーン

本当は今回一緒に入れたかった彼なんですが
祐が止めましたガーン

ちゃんと誕生してからにしましょう
ってガーン

その日を楽しみに待ちますよニコニコ

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    家族の愛がたっぷりですね(^o^)
    何かほっこりしましたヾ(^▽^)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はい(*^_^*)とっても仲の良いお二人で祐も終始ほっこりさせて頂きましたよ。

コメントを残す

Language