祐ブログ

アジ釣り行ってきました

昨日ダンナ君がいつものアジ釣りに独りで行くと言うので
祐も付いてく事にしましたフグ
 
 
女性彫師 祐のブログ-20110813103040.jpg
 
 
じつは祐、
釣りは初体験女性彫師 祐のブログ-getimg.gif
 
 
1日参加したら楽しいこと女性彫師 祐のブログ-peti_e026709.gif
 
 
女性彫師 祐のブログ-20110813210137.jpg
 
 
2人で
アジ 52匹
サバ 14匹
カサゴ 6匹
 
 
女性彫師 祐のブログ-20110813201220.jpg
 
 
恒例の家族みんなでお魚さばきます大会。
 
 
その間マヨちゃん女性彫師 祐のブログ-peti_e014571.gif
退屈状態。
 
 
女性彫師 祐のブログ-20110813204301.jpg
 
 
ムース君は抱っこしてと
ピョンピョンしてくる。
 
 
女性彫師 祐のブログ-20110813211646.jpg
 
 
そのうち2人で遊び始めました。
 
足元で遊ばれると
邪魔なんですけど女性彫師 祐のブログ-peti_e020818.gif
 
 
そしてやっと全てのお魚をさばけたので
アジをお刺身で頂きました女性彫師 祐のブログ-peti_e029219.gif
 
 
女性彫師 祐のブログ-20110813225214.jpg
 
 
すっかり釣りの楽しさを知ってしまいました女性彫師 祐のブログ-peti_e003882.gif
 
 
今回は魚を引き上げる時に
網を1人で使えなかったから
次回はヘルプなしで出来るようになりたいな。
 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分で釣った魚は美味しく感じた事でしょう
    それも釣りの楽しみのひとつです
    アジ美味しそう

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご夫婦で釣り、うやらましいです♪♪ 昨日も暑かったけど大丈夫でしたか?
    祐さん、初釣りだったんですね!
    あたしも釣り、大好きですよ(*^o^*)
    あのビクビクって当たりとひきがたまりませんよね☆
    それにしてもマヨちゃんの格好…かわいすぎです(≧ε≦)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    釣り楽しすぎです(≧∀≦)
    レンタルの高い道具だけ買おうかと思い始めてます(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    午前中は要領わかんないし引きもわかんなかったけど、午後のラスト1時間位に入れ食い状態になったからコツつかんだよ。でも網がうまく使えないんだよね。何度か逃がしちゃいました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    釣りデビューおめでとう
    (^o^)/
    すごい釣果ですね
    !(b^ー°)
    おいしそ~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    最初からこんなに釣れたらはまっちゃいますね(笑)
    今夜はカサゴの唐揚げをポン酢で食べました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    釣りって楽しそうヾ(^▽^)ノ
    それとわんちゃん達可愛過ぎです♪(o^_^o)
    お魚に興味津々ですね☆

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ムース君はお魚が大好きなのでもらえるのかと必死でしたよ(笑)
    釣りってホント面白いです。今月また行くかも…

コメントを残す

Language