祐ブログ

自由になったマヨちゃん

今日やっと足の抜糸をしてもらいました女性彫師 祐のブログ-de_01_0043.gif
 
 
長かったなぁ
エリマキ姿女性彫師 祐のブログ-126375.gif
 
 
といっても
今年に入ってからは
監視出来るときは外してました
 
 
じゃなきゃ可哀想過ぎる女性彫師 祐のブログ-171490.gif
 
 
女性彫師 祐のブログ-1326381419371.jpg
 
 
ひさしぶりにロング散歩行って
疲れちゃったみたい女性彫師 祐のブログ-103107.gif
 
 
もう糸ないからペロペロしていいよ女性彫師 祐のブログ-145943.gif
 
 
そして私
今になって風邪ひきました女性彫師 祐のブログ-45890.gif
 
 
一昨日がピークでした女性彫師 祐のブログ-171297.gif
 
 
なんとか気合いで治しました女性彫師 祐のブログ-144604.gif
 
 
ぶり返さないように早く寝よっと
 
 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    祐さん~~^^く~まんです 笑
    寝ます、とかいいながら、なんやかんやで起きてました
    実はマヨちゃんのこと気になって
    ブログチェックしてましたよん 
    マヨちゃん良くなってよかったーー
    о(ж>▽<)y ☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マヨちゃんよかったね
    V(^-^)V
    佑さんお大事にね
    (*^o^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    気にかけてくれて嬉しい(T_T)
    やっと傷口がくっついて安心です
    いやぁホント長かった~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます(^O^)
    私もしっかり風邪治すの頑張ります

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マヨちゃん良かったですねU^エ^U
    祐さん風邪の方は大丈夫ですか?(^o^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    お気遣いありがとう(^o^)
    もうほとんど大丈夫です

コメントを残す

Language