祐ブログ

釣り行って来ました

昨夜タチウオ釣りに行って来ましたニコニコ

タチウオは初体験ニコニコ
時期も終わりという事もあって
沢山は釣れなかったけど
メッチャ楽しかったですドキドキ

ダンナ君はゲストにアジが1匹混じりました

ムース君のぞきすぎ(笑)
焼いたらムース君にもあげるからね

Android携帯からの投稿

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ええッ、祐さんこの時期に太刀いったの??
    すごーいすごーい!!
    そして、ムーシュやばい!かわゆい(笑)
    いいなぁ~☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです(*^^*)
    少しだけどウマウマでしたよ
    マヨちゃんとムース君にはしゃぶしゃぶあげました(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    太刀魚…
    綺麗~~~
    昔今はなき母と釣りに行きました
    その時はコイワシをすくって生餌にしましたが…凄くスリリングな釣りでしたよ (^_^)v
    キラキラして綺麗なのに面構えは…
    おぉ~って
    でも美味しいですよね
    !(b^ー°)
    お疲れ様
    ムースくん美味しかったかな
    (*^o^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    キラキラしてホント綺麗な魚だけど、恐ろしい歯ですよねぇ(+o+)
    さっぱりした白身だから、どうやって食べでも美味しいですね。
    でもムース君はほとんど丸飲み(^^;)
    美味しいってわかるのかしらと思う位の早食いでした(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらず釣り行ってるみたいですね~!
    太刀魚、うちの前でも釣れるんですよ~♪

コメントを残す

Language