祐ブログ

ダンスコンテスト結果発表!

今日、娘ちゃんは頑張りましたニコニコ
高校生ダンスコンテストの気になる結果発表です

祐は仕事があったので
応援に行かれなかったのが心残りですしょぼん

しかし娘ちゃん達頑張りましたよ音譜

参加チーム数60チームで
なんと800人もの参加者数叫び

娘ちゃんチームは賞を取れなかったけど
なんと娘ちゃんは個人賞を受賞ビックリマーク

凄いビックリマークビックリショック!

あぁ見たかったなぁ…

今後の活躍が益々楽しみな娘ちゃんですニコニコ

Android携帯からの投稿

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    娘ちゃん、最高にがんばりましたね!
    いちこもみたかったなぁ
    祐さんもみたかったろうなぁ
    娘ちゃんの最高の笑顔と賞に、
    わたくしもうれしいです☆
    まるでわがこ状態です、よかったね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    娘ちゃん受賞おめでとうございます
    V(^-^)V
    よかったですね
    (*^o^*)
    子供が頑張ってくれるのは本当に嬉しいですね
    嬉しい気持ち凄く解ります
    (^o^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(*⌒▽⌒*)
    受賞おめでとうございます。
    スゴいですヽ(≧▽≦)/ 娘ちゃん♪美人さん♪
    ダンス教えて貰いたいです~(*^_^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わが子のようによろこんでくれてうれしいです。
    今年は娘ちゃん何かが変わるかなぁ…

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まだ娘ちゃんが中学生の時から色々話しましたねぇ。
    何だか思い出してしまいました(#^.^#)
    これを期にもっと頑張って毎日ちゃんと練習してくれれば嬉しんですけどねぇ。
    いつも大会前の1カ月でエンジンがかかるんですよ(+o+)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    普段から毎日練習しないんで困ってます。
    でもえがおさんと会ったらすぐに仲良しダンス友達になるんだろうなぁ(#^.^#)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    娘さん、個人賞凄いですね(*⌒▽⌒*)
    めっちゃかっこいいですヾ(^▽^)ノ
    いきいきして光輝いてますね☆

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます(^o^)
    今年の活躍が楽しみです

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >祐さん
    子供と過ごせる期間って意外に短いです (*^o^*)
    わが家は先日長女が嫁に行き…何だか心が穴あき状態です
    娘ちゃんとの大切な時間を楽しんでね
    V(^-^)V

  10. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね~。
    あっと言う間なんだろうなぁ
    残された時間を有意義に過ごしたいと思います。
    娘さんお幸せに(^_-)☆

コメントを残す

Language