日記

昨日は楽しんだよ

昨日はいつもお世話になってる船宿《米元》 http://www.gyo.ne.jp/rep_tsuri_view%7CCID-yonemoto.htm
シロギス船で行ってきましたニコニコ

実は寝坊してしまい午前出船に間に合わなくなってしまい
午後の半日で出船しました

午前中はかなりアジが釣れたようで
お客さん達は盛り上がってました

午後は急に風が強くなってしまい
船がメッチャ揺れるガーン
ちょっと船酔い気味で頑張ったけど

なんせシロギスは初挑戦なわたし…
船のアップダウンに四苦八苦あせる

結果は 祐 8匹
ダンナ君は竿2本出して 19匹
もう一人の方は船宿のお兄ちゃんで
竿4本出して30匹越えグッド!

悔しいなぁ
今度はもっと波が高くないときに
チャレンジしたいなラブラブ

帰りは帰宅ラッシュとぶつかり
道は大渋滞ショック!

本当は渋滞を避けたかったから
午前中の半日船を狙ってたんだけど
朝の6時に起きたんでは間に合う訳がないしょぼん

母の日に何もしてあげなかったから
母の家に寄って
台所かりて魚捌き開始ビックリマーク

隣で母に天ぷらを揚げてもらって完成(^o^)

アジは船長にもらったので
お刺身にしましたニコニコ

母とビールを飲みながら
楽しく過ごしました音譜

因みに男どもは誰もアルコール飲めないんですよ(笑)
女だけで乾杯クラッカー

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のタトゥースタジオ

女性彫師 祐のブログ  

ART UP TATTOOホームページは

こちらからおはいりくださいにこ

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

コメントを残す

Language