日記

気が付いた事

1人で仕事していてふと振り返ると

ムース君とマヨちゃんが傍で待っていますニコニコ

いつもの光景なんだけど

眺めていて今更気づいた事ビックリマーク

女性彫師 祐のブログ

ムース君の方が小さいのに

伸びてるとマヨちゃんと同じ長さ!!

随分と胴長なんだね(笑)

女性彫師 祐のブログ

あれっ真ん丸になっちゃったあせる

もしかして傷ついちゃったかなかお

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のタトゥースタジオ

ART UP TATTOOホームページは

こちらからお入りくださいにこ

女性彫師 祐のブログ  

facebook始めましたにこ

写真をクリックすると

facebookページへリンクします
女性彫師 祐のブログ
kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    メッチャかわゆすぅ~(*≧∀≦*)
    マヨマヨの後ろ足!!
    ムースの丸まっちゃった!!
    久しぶりに癒されたぁ~(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マヨちゃんのくつろぎ方はマジ可愛いよねぇ~
    (*^^*)
    相変わらずの甘えん坊ムース君はあたしの赤ちゃんだね

コメントを残す

Language