12Apr韓国のおこげキャンディBy 祐日記約1分Tweet0Share on Tumblr立川で韓国料理店に行ったら帰りにお口直しにとおこげキャンディをもらった んー… 美味しいと言えば美味しいんだけど んー… ワンコがいる人には微妙かも(>o<) だってワンコの足の臭いと同じなんですもの(^。^;) しばらくマヨちゃんの足が口に入ってる気がしてお口直しにオレンジジュース買いました Android携帯からの投稿 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X About This Author祐https://artuptattoo.net/Recent Articles2026年5月27日ケルトタトゥーTATTOO2026年5月23日ガルーダのタトゥーブログ2026年5月19日クラゲのタトゥーTATTOO2026年5月18日インフィニティタトゥーブログ2026年4月21日方位磁石(コンパス)のタトゥーTATTOO祐の記事一覧