日記

コスプレ?

GWに幕張メッセで行われたペット博

行ってきました(*^▽^*)

お天気にも恵まれ、

会場までのお散歩も楽しめました。

会場では沢山のお店が格安で販売していたので

ボロボロになって切れそうなリードを

買い換えました♪

なんと400円!!

2本も買っちゃった(≧▽≦)

それからカワイイお洋服が500円!!

帰ってからさっそく着せてみました

スパイダーマンプ

ムース君 「このお洋服好きっ

        カッコイイでしょ」

なんかアシカが着ぐるみ着てるみたいだね(笑)

ムース君 「パパ助けにきましたよぉ~スパイダーマン

パパは疲れて横になってるだけだから

そっとしておいてあげてね汗

たずら君 「見て見て!」

たずら君はバットマンバットマン

あら結構似合うねかっこいい

マヨちゃん 「あたしは洋服嫌いNO

あはは汗

マヨちゃんは毛ぐるみ着てるからいらないね

男2人は洋服大好きなので

一度着るとなかなか脱がさせてくれません(^_^;)

ペット博は日本各地で行われるみたいですよ。

色んなイベントも盛りだくさんなので

ぜひワンコと一緒に行ってみてくださいラブラブ

コメントを残す

Language