TATTOO

ツーフェイスのタトゥー

すっかり更新をサボってしまった(^▽^;)

GWにお出かけした画像もアップしたいけど

今日はお仕事の方を優先しますね(^^;

もともと腕にレタリングが入ってましたが

上から絵(ツーフェイス)を入れてパッと見

読みにくくしたいとのご依頼です。

先ずはbefore

そして上からツーフェイスを入れました

まだ入れた直後なのでもともとのレタリングが

ほとんど見えませんが

2~3週間後に色が落ち着いてくるので

ツーフェイスの上にレタリングが彫ってある感じに仕上がります。

ファインラインならではの仕事ですね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

コメントを残す

Language