TATTOO

素敵な文字タトゥーが出来ました

素敵な文字タトゥーが出来ました

今回のお客さまは埼玉県入間市からお越しの新規の若いママさんです❤

腕にオールドイングリッシュのイニシャルタトゥーと数字タトゥーを彫りました✨

オールドイングリッシュで彫ったアルファベットは家族のイニシャルなんだそうです☺

これを沖縄の民族柄である《ミンサー柄》に並べて彫りました。

彼女は沖縄出身なんですって。

(沖縄の人って目が大きい人が多いですよねぇ~。羨ましい)

ミンサー柄には「いつ(五つ)の世(四つ)も末永く幸せに…」という意味が込められているそうです。

沖縄の人って若い人でも古くから伝わるこのミンサー柄を大事にしている人が多いように思います。

故郷の歴史や文化を大事にするって素敵ですね😉❤

日野市の有名な歴史だとなんだろう?

・・・新選組しか思いつかない。

コメントを残す

Language