お知らせ

お願い

今日の東京の新型コロナウィルスの感染者数にビックリ😲

急に増えすぎでしょう~

当店では以前から感染予防対策のご協力をお願いしていますが、再度ここで強くお願いしております。

 

【新型コロナウィルス感染予防対策のご協力のお願い】

予約をしたけれど外出を控えたいという方は、ご予約当日の連絡でも構いませんので遠慮なく予約延期の要望をご連絡ください。

2週間以内に海外への渡航歴・滞在歴がある方、またはそのような方と接触された方は来店日をご相談ください。

店内は狭く少しでも密集を避けるため、ご予約のお客さまのみでご来店ください。

来店時はマスクの着用(鼻までしっかり覆ってください)をお願いします。

マスクが無い方は来店前にご連絡ください。こちらでご用意いたします。

来店しましたらエタノールでの手指の消毒と検温を行っていただきます。

この時体温が37.0度以上あった場合はいかなる理由がありましてもその場で退店していただきます。

ご予約当日までにご予約のお客さまは勿論のこと、同居者の方が風邪などの症状がありましたらご予約を延期してください。

同居者または身近な方、勤務先で感染者が出た場合はご予約のお客さまの体調に変化がなくてもご予約を延期してください。

今後の感染状況によって臨時休業となる場合もございます。

 

お互いの感染予防のために、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

コメントを残す

Language