祐ブログ

壁紙出来た?

週末に3連休頂いて壁紙の張り替え頑張りました女性彫師 祐のブログ-ed_04_06_001.gif
 
 
でも、ハプニングありで
仕事部屋と玄関の半分までしかできませんでした女性彫師 祐のブログ-76558.gif
 
 
ハプニングとは
老人ホームにいるダンナ君のお父さんが
肺炎を起こし緊急入院女性彫師 祐のブログ-100042.gif
 
 
バタバタして半日潰れちゃいました。
 
肺炎の方はたいしたことないようなので
1週間位で退院できそうです女性彫師 祐のブログ-ed_04_09_001.gif
 
 
残りの壁紙は
仕事の合間に少しずつ頑張るしかないね女性彫師 祐のブログ-ed_04_02_006.gif
 
 
かなり落ち着いた雰囲気に変わりますよ女性彫師 祐のブログ-163738.gif
 
 
近いうちに画像アップしますニコニコ
お楽しみに女性彫師 祐のブログ-ed_02_02_002.gif

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    大変でしたね
    (>_<)
    大事なくてよかったです
    (*^o^*)
    気温が不安定なのでご自愛下さいませ
    m(_ _)m

  2. SECRET: 0
    PASS:
    心配してくれてありがとう。
    すぐ元気になると思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    肺炎… 大したことないようですが心配ですね(>_<)
    急に寒くなったからでしょうか…
    早く良くなりますように☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    年をとるとちょっとしたことで体調崩すようになっちゃうんですね。
    日頃の体力づくりが大切かも。

コメントを残す

Language