祐ブログ

マヨちゃん悲劇の1日

今日手術から1週間が過ぎたので
病院へ行って来ました女性彫師 祐のブログ-de_01_0008.gif
 
 
先ずは取ったシコリの検査結果ですが
腫瘍ではあったけど
悪い物ではなかったので
今後何も心配ないということです女性彫師 祐のブログ-de_01_0037.gif
 
 
そして抜糸してもらいました女性彫師 祐のブログ-de_01_0043.gif
 
 
これでお正月はが完全に治るなぁと
ルンルンで帰りました女性彫師 祐のブログ-de_05_0003.gif
 
 
駐車場について車から降りた瞬間…
 
 
キャイン女性彫師 祐のブログ-de_07_0071.gif
とマヨちゃんが…
 
 
見ると足からうっすら血混じりの体液が吹き出してる女性彫師 祐のブログ-de_07_0102.gif
 
 
足を見たら
傷口がパックリ開いてるじゃありませんか女性彫師 祐のブログ-de_07_0100.gif
 
慌てて病院に戻って縫い直す事に女性彫師 祐のブログ-de_07_0110.gif
 
 
先生がめちゃめちゃマヨちゃんに
謝ってました
 
 
ごめんね
また痛い思いさせちゃうね
先生を嫌いにならないで
 
 
夜に迎えに行きました
 
 
女性彫師 祐のブログ-1324819102412.jpg
 
 
お星様の包帯を巻いてもらってました
 
 
また明後日消毒に行きます
 
 
今度は2週間以上経ってから
抜糸するそうです女性彫師 祐のブログ-de_07_0137.gif
 
 
残念ながらお正月は
エリマキ取れないです女性彫師 祐のブログ-de_07_0123.gif
 
 
かわいそうなマヨちゃん
 
 
シコリができた場所が悪かったねぇ
 
 
ビックリ悲惨な1日でした女性彫師 祐のブログ-de_07_0125.gif
 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    マヨちゃん調子どうですか?(>_<)
    ほんと可哀想でしたね(T_T)
    早く良くなりますように(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マヨちゃん調子いいですよ(^O^)
    あとは縫い直した傷が治るの待つだけ
    応援ありがとう

コメントを残す

Language