祐ブログ

クリスマス

昨夜、母宅にて
早々とクリスマスパーティーやりました女性彫師 祐のブログ-141762.gif
 
 
母はたくさんのご馳走を用意して
待っててくれました
 
 
女性彫師 祐のブログ-DSC_0186.JPG
 
 
そして今年のケーキはこれだぁ女性彫師 祐のブログ-148565.gif
 これでもかぁと
いちご盛り沢山ケーキ
 
 
女性彫師 祐のブログ-DSC_0197.JPG
 
 
予約したかいがありました
 
 
女性彫師 祐のブログ-DSC_0199.JPG
 
 
ケーキカットはジィの担当です
均等にお願いしますね女性彫師 祐のブログ-175982.gif
 
 
女性彫師 祐のブログ-DSC_0200.JPG
 
 
マヨちゃんとムース君のもあるよ
 
 
女性彫師 祐のブログ-DSC_0188.JPG
 
みんなでワイワイ女性彫師 祐のブログ-51598.gif
楽しかったぁ
 
 
これ母宅の目の前の夜景です
 
 
女性彫師 祐のブログ-DSC_0192.JPG
 
 
こんな素敵な景色を
リビングよりお酒を頂きながら
楽しめちゃうんです女性彫師 祐のブログ-131293.gif
 
 
今夜はイブですね女性彫師 祐のブログ-20079.gif
 
 
皆さま素敵なイブを
お過ごしくださいね女性彫師 祐のブログ-175018.gif
 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお~、いちごたぁっぷりのケーキすごい!
    美味しそう♪いちご旬ですし♪
    おかあさまのお料理と絶景の夜景とお綺麗なお嬢様に目を奪われながらも「ジィ・・・ダンディっすね」とガン見してしまったわたくしです(^_^)v
    マヨちゃん&ムースくんも一緒で何より≧(´▽`)≦
    わたくしめもほっこり・うっとり・にっこりです♪
    いちこもenjoyしてますよぉ~、祐さんありがとうございます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お母さんの料理美味しそう(^o^)
    ケーキも美味しそう!!
    それに綺麗な夜景に暖かい家族ヾ(^▽^)ノ
    最高のクリスマスですね♪
    わんちゃんもケーキ美味しかったかな(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ジイはダンスも出来ちゃうマジでダンディーなんですよぉ(^-^)
    とても楽しんできました

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり母のご飯は最高ですね(^^)v
    ワンコケーキ美味しかったらしく、あっという間に完食でした(笑)

コメントを残す

Language