TATTOO

ガーベラのタトゥー

とってもカワイイお花のガーベラを

腰に彫りましたガーベラ

女性彫師 祐のブログ

周りにリボンをあしらいたいというオーダーです

大きさの目安として

ガーベラのお花で大体タバコ箱サイズですニコニコ

花弁の多い花なので

これ以上小さくしちゃうと

色の定着後にデザインがぼやけてしまいますので

この位の大きさがマックス最少サイズですガーベラ

ファーストタトゥーという事もあって

筋彫りはちょっとキツかったようですあせる

でもボカシを彫るときはあまり痛くないので

痛みが心配な方ご安心をデイジー(ウインク)

最初から最後まで痛いわけじゃないんですよウインク

やっぱり女の子は花のタトゥーいいですね

(今更ながら女の子らしいタトゥーを

 羨ましがる祐です(笑))

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のスタジオ

女性彫師 祐のブログ  

ART UP TATTOOホームページは

こちらからおはいりくださいにこ

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    すてきですね~、ファーストタトゥーは
    どきどき感もあるし、初筋彫はん~出産とは違うのは確か(笑)うまくいえない感じ。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり出産の方が痛いよぉ(笑)
    痛いのに待ったなしだもんね(>_<)
    でも出産より胎盤剥がす方が痛かったなぁ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    え、胎盤はがす?マジ痛そう!
    いちこはほら、でかく切開したり意識なかったからわかんないけど、
    胎盤てえもいわれぬうつくしいものらしいよ。生命の神秘ねえ。

コメントを残す

Language