TATTOO

龍に蓮の花を…

蓮の花を祐の得意な

ファインラインで彫ました蓮

女性彫師 祐のブログ

自然な蓮の花を表現したかったので

左右対称には描かず

自然なままの姿で描きました蓮

ちょこっと見える龍が気になりますか?

というか見せたいんですけどね嬉

(素直になってみました)

女性彫師 祐のブログ

背中の龍が

こんな感じになりましたぱちぱち

まだ左上の肩の辺りが空いてますが

次回デザインを足しますニコニコ

完成したらまた紹介するので

お楽しみにウインク

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のスタジオ

女性彫師 祐のブログ  

ART UP TATTOOホームページは

こちらからおはいりくださいにこ

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~♪
    いつもブログ見てます(*^。^*)
    ファインラインって何ですかぁ??
    すっごく綺麗ですっ!(^^)!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    祐さん。デザイン素敵ですね♪細かいデザインでカッコイいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです(^O^)
    ファインラインはね、わかりやすく説明すると筋彫りをはっきりとらずにボカシを入れることで、ブラック&グレイよりリアルに表現する事が出来るの(*^^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    花や動物を描くのが大好きなんだ(^o^)
    そして出来上がって喜んでくれる事が一番嬉しいんだ(*^^*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり祐さんに依頼したいのがあるわ、悩んでたんだけど~、メールするね♪
    この方の龍さんと蓮のデザインと祐さんのコメントを見てそう想ったわ。

コメントを残す

Language