日記

今日は病院行きました

今日は我が家のワンコ達を
病院に連れて行きました

マヨちゃんは爪きりと
最近背中のあちこちにカサブタがあるので
診てもらいました

本人は痒がる様子もないので
傷薬をつけて様子をみることになりました

ムース君は爪きりとワクチン注射です

前足を触れるのが嫌いなムース君は
爪きりが大変ショック!

今日はいつもより大人しく出来たので
あっという間に終わりましたニコニコ

ボク偉かったでしょラブラブ(ムース)

ムースのおもりは大変で
疲れちゃったよあせる(マヨ)

みんなお疲れ様でしたニコニコ

お布団敷いたから寝ていいよぉ

ママ いい子いい子して音譜(ムース)

甘えん坊ムース君は
どうも赤ちゃんっぽく思ってしまうニコニコ

いい子に寝てくださ~い

マヨちゃんはお布団大好きっ子
娘ちゃんとくっついて寝ます

いつも上を向いて寝るんだよね(笑)

Android携帯からの投稿

コメントを残す

Language