日記

新入りワンコ…1週間が経ちました

2~3日前からムース君ダックスが威嚇&唸らなくなりました。

というのも…

ムースが唸る度にマヨちゃんが仲裁に入っていたんです。

驚きの行動でした目

それからというもの

ムースは少しずつ近づいてみたり

相手が油断しているすきに臭いをかぎに行ったりと

様子が変わってきました。

そして新入り君を見るのも怖かったのに

歯磨きガム中はこんな事をするようになりました。

女性彫師 祐のブログ

何をしているかというと

ムースは急いで自分の分のガムを食べ、

新入り君が残すのを待っているんです笑

残さないと思うよぉ

それにしても近すぎるよゲラゲラ

女性彫師 祐のブログ

ムース「ママは黙ってて!!

     見逃したらマヨちゃんにとられちゃうでしょ」

好きにやってくださいあきれる。

夜にはマヨちゃんと追いかけっこしてます。

あまりにもしつこくて

最後はマヨちゃんに怒られてますにひひ

トイレはまだよく分かってないみたいです。

地味に頑張りますわ汗

おすわり 待て 伏せ を覚えましたニコニコ

意外と簡単に覚えちゃいました

(伏せはまだ何となくかなぁ)

新入り君はまだ完璧には輪に入り切れてないところもあるけど

時間が解決するような気がします。

ダンナ君がまだ正式にOKを出してくれないので

まだ名前は内緒ね。

祐はもう大丈夫だと思っているので

きっと近々名前を発表出来ると思いますクラッカー

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のタトゥースタジオ

ART UP TATTOOホームページは

こちらからお入りくださいにこ

女性彫師 祐のブログ  

facebook始めましたにこ

写真をクリックすると

facebookページへリンクします
女性彫師 祐のブログ
kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ムースくん、相変わらずかわいいですね(o^∀^o) 行動が…(笑)
    表情もあってわんこじゃないみたい(≧∇≦)
    マヨちゃんは大人ですね!
    マヨちゃんのおかげでもっと仲良しになれたらと願っています!
    祐さんの所に行くときは3匹ちゃんかな♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
     祐さんこんばんは☆
    良かったです(*^_^*)あとは慣れという名の時間の解決ですね♪
    それにしても仲裁にはいるマヨちゃんはオトナです☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    意外とムースよりマヨちゃんの方がストレスになってるみたいだよ。
    マヨの鼻の毛が少し薄くなりました。
    もっともっと仲良しになる日が早くくるといいなと思ってます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    仲裁に入る姿は驚きますよ。
    人間と同じでまるでかばうかのように素早く間に入ってくるんです。
    おかげでマヨはムースにチョイ噛みくらってしまったけどね。
    今はムースが威嚇しなくなったので仲裁する姿も見れなくなりましたよ。

コメントを残す

Language