TATTOO

作品紹介!

通いで頑張った人も、

念願のタトゥーをゲットした人も、

完成おめでとう(^O^)/

タッチアップです。

カラーの大半はほとんど手を付けないで直しました。

筋彫りをしっかり取り直すだけでかなり作品が蘇りましたね。

背景はお任せで付けさせていただきました。

次の作品です!

お気に入りの持ち込みデザインと全く同じ飾りを

自分の入れたいレタリングに反映してほしい

という依頼で作成しました。

次の作品です!

アイリスの花とレタリングをトライバルでデザインしたものです。

レタリングは読みにくくトライバル風にデザインし、

全体的に丸みのある可愛らしいデザインというよりは

少し荒々しさを表現した方が好みだということで完成した作品です。

次の作品です!

女性に人気の耳裏タトゥーです。

花をトライバルで、

耳たぶより下の方へ流れように入れたいという依頼で、

好きな花の蓮を用いてデザインしました。

次の作品はマザーテレサの名言です。

Love the life you live.
Live the life you love.

キスマークを添えたいということで

少し文字に被らせて彫りました。

ふっくらとした色っぽいキスマークに仕上がりました。

キスマークの色って

男性と女性では好みが違うんですよ~

男性は赤色で

女性はピンク色を選ぶんです。

何ででしょうね?

~ 女性彫師のタトゥースタジオ ~

ART UP TATTOO

コメントを残す

Language