TATTOO

ポリネシアン民族柄タトゥー

夏前に肩から二の腕にかけて彫ったポリネシアンタトゥー。

トライバルタトゥーの中でも大変人気のあるジャンルですね。

(文字部分は他店さんの作品になります)

「涼しくなったら背中半分に広げていきたい。デザインはお任せで。」

大まかに何処まで入れるか指定していただきました。

 

肩から二の腕に彫ったデザインが大変気に入っているという事でしたので

統一性を持たせたデザインを作成しました😉

そして筋彫りのスタートです❕

最初は部分的に彫って2回で筋彫りを完成させようと思っていたのですが

思いのほか下絵の転写が上手くいったのでお客さまの同意を得て筋彫りを一気に彫り上げました。

大きな背中なので5時間半と長丁場になりましたが

最後まで動かず・力を入れずに頑張ってくれました。

本当にお疲れさまでした❤

次回からは黒塗りの潰しから進めていきます。

完成が楽しみですね。

 

コメントを残す

Language