TATTOO

彼女のファーストTATTOO

『何年も前からTATTOOを入れたかった』

というお客様はいっぱいいらっしゃいます。

しかし彼女は

何年も前から入れたいデザインも

決めていたそうです。

『クロスに翼のTATTOOを入れよう』って・・・

話を聞きながら

彼女が入れたい『クロスに翼』は

これだ!!

って思い、描いて見せると

はい。これです。

私がずっと思い描いてたデザインです。

そして完成したTATTOOですぱちぱち

女性彫師 祐のブログ

あまり大きく入れたくないという事でしたので

タバコ箱サイズ位でデザインしましたニコニコ

ずっと入れたかったデザイン

遂に入りましたね音譜

肩甲骨(上記画像の位置)は

キャミを着たときセクシーねこに見える

位置ですよね。

普段は見えない箇所にえへっ

という方にお勧めです。

でもあんまり小さいデザインだと

背中の広さの中にポツンさみしい

という感じになってしまうので

寂しくなってしましますよ。

後から大きなデザインを入れたくなった時に

邪魔になってしまう事もあります。

カウンセリングでは

そういったアドバイスも致します。

遠慮なく聞いてくださいね。

コメントを残す

Language