日記

リラックス

マヨちゃんコタツ布団にくっついて寝てますニコニコ

温かくて気持ち良くなっちゃうよね

ムース君は…

寝てたのにカメラ向けたのバレちゃったにひひ

ってか、いつでも君の側にはおもちゃが転がってるんだね(笑)

祐の布団の中にお持ち込みするのはムース君だねあせる

因みにそのワンコベッドなんだけど
使い方間違ってますよ

それカマクラタイプなのに
ペッチャンコじゃん汗

マヨちゃんそろそろお布団敷こうか

ひどい姿ガーン

急いでお布団敷きますわあせる

Android携帯からの投稿

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    祐さん・・・どの写真もすごいよすぎて~(笑)
    わたくしにまにまゆるみっぱなしです☆
    すべてがナイスショットなんですけど~♪
    祐さんファミリーのヒトコマが伝わって、素敵すぎる♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    家では寝てばっかりのマヨちゃん&遊んでモードのムース君(*^^*)
    癒やされながら生活してます(^-^)

コメントを残す

Language